

第1810回「バレンタインにまつわるこんな話!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当のほうじょうです。今日のテーマは「バレンタインにまつわるこんな話!」です。今日はバレンタインデーこの時期になると百貨店に行って、可愛いチョコや美味しそうなチョコを見に行って幸せな気分になっています自分用や友達用に買うことも多いですねそんなバレンタインデーの今日は、バレンタインにまつわる話をトラックバックしてください。手作りしたチョコの写真や、もらった...
FC2 トラックバックテーマ:「バレンタインにまつわるこんな話!」


バレンタイン映画で言うと、ちょっと古いですけどショコラなんて映画がありましたねぇ。
もう15年前くらいになるのかな。もっと前だっけ?
わたしは当時住んでいた町の小さな映画館で見たのですが、地方の小さい映画館にしては珍しく当時話題だったショコラを上映してくれたので嬉しかったです。
そのとき付き合っていた彼女がどうしても見たいといったので付いていったのですが、そのように言ってくれなかったらきっとわたしは見なかったと思います。
いや素晴らしい映画でしたよ?
みなさんも是非一度見て下さい!おすすめです!

テーマ : 映画情報 - ジャンル : 映画

第1738回「お気に入りの文房具は?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「お気に入りの文房具は?」です。文房具、というと何を思い浮かべますか?とりわけお気に入りのものIT化が進んで筆記具なんかは使うことがあまり無いかもしれませんが、まだまだ何かしらの文房具は活躍していると思います私のお気に入りの文房具は、最近手に入れた携帯用のハサミ取っ手が収納できたり刃にフタがついているので安全に持ち歩けるスグレモノ...
FC2 トラックバックテーマ:「お気に入りの文房具は?」


これはどう考えてもフリクションボールペンの一人勝ちでございますね。
これほど便利なものがこの世にあるとは!って感じで最初使ったときは衝撃でしたよ。

昔からの印象といいますか、ボールペンってのは消えないからボールペンなわけで、ある種消えないことに誇りを感じ、消えないことで書くたびに緊張感を強いられたものです。そこまで大げさなもんなじゃい?いいや、そんなこと言うのはヤボだね。

それが、ですよ?

書いた文字が、普通にシャープペンで書いたかのように、反対側のゴムみたいのでこすってあげるだけで、あっという間に消えてしまうというのですから、これが革命じゃなくて何が革命だって話ですよ。

実際、テレビなどでも何度も大きく取り上げられていますし、文房具会における革命児であることは疑いようもありません。

そんなわけで、わたしはフリクションボールペンに1票を投じたいと思います。

久しぶりの更新なんで、ちょっとは映画の話もしたいよね!ってことで、直近で見た映画は少し前になってしまいますが、ディカプリオの華麗なるギャッツビーという映画でした。

これの作中におけうディカプリオのウソくさい笑顔ったら最高でしたね。面白かったです。

さて、今回もおすすめのブログをご紹介して終わりたいと思いますが、久々だけあってちょっと量が多いかも!
ヨガインストラクターのマタニティ生活
マタニティーママのハッピーライフ
CADオペの設計転職活動日記
CADオペレーターの派遣求人の選び方ナビ
すのこベッド通販店長ブログ
すのこベッドの選び方ナビ
マンガアニメゲーム日記
わたしのヨガ生活
可愛い家具雑貨コーディネート
TVドラマ感想ブログ
メンズエステ エステ体験談のまとめブログ
宅建に独学合格する無料通信講座
成宮寛貴の応援FANブログ
通販.com
どれも最高のサイトでございますよ?
ぜひとも見てみて下さい!ではまた!

テーマ : 最近見た映画 - ジャンル : 映画

今更だけど

テルマエロマエの感想でも。観たのはゴールデンウィークくらいだったと思うけど。
普通におもしろかったです。ハイ。原作を知らなかったので楽しめました。阿部寛の演技もよかったしね。
海外でもやってるみたいで反応が気になりますね。
ただ残念なことに自分直前にコーヒー飲みすぎて途中でトイレ行ってちゃんと全部みれなかったんだよなー。
それがただひとつ残念でございました。
宅建に独学で合格する方法
ヨガシャンティ
わたしのヨガ生活

テーマ : 最近見た映画 - ジャンル : 映画

ブラック&ホワイト

これからはじまる注目の映画といえばわたしの場合はブラック&ホワイトですかね。
ストーリーも番宣とかCM見るだけでもはやほんんどが分かるため、実際映画館ではアクションシーンとかを楽しみに行くだけになりそうだけど、そのくらいの方が娯楽としての映画でいいと思うんですよね。
ヨガシャンティ
嫁と行った京都旅行記

テーマ : 映画情報 - ジャンル : 映画

パイレーツの続編

は正直どうかと思うが、あたってしまった作品はやっぱずっと引っ張られる運命にあるんですね。
運命なんかに負けるな!自分で未来を切り開け!なんて船長には言ってもらいたいですが。
半身浴で疲労回復&ダイエット
リンクをしてみましたのでお願い致します。

テーマ : ジョニー・デップ - ジャンル : 映画

アバター見る?

リンク修正しました。
ブログ追加でございます。
これからもよろしくお願い致します。
椅子ヨガで簡単ダイエット
R3
三十路から始めるゴルフ道
ダイエット.com
トンカツ
宅建独学合格ブログ

テーマ : DVDで見た映画 - ジャンル : 映画

あいやしばらく

しばらくぶりの更新でございます。
あいやしばらく!
更新してない間にたっぷりと映画やDVD見たのでその話をぼちぼちしていきます。
よろしく!

自宅で簡単!骨盤ダイエット!

テーマ : DVDで見た映画 - ジャンル : 映画

映画大好き日記

さー!始まりました!映画大好き映画評論会でございます!
司会はわたくし管理人がさせていただきますよ!

テレビ番組風にオープニングを飾ってみましたが、結局ただのブログっていうオチ。

まぁそれはそれでいいじゃないですか。そういうのもいいじゃないですか。

このブログはわたしが大好きな映画、もしくはお気に入りの映画について熱く語っていくブログとなる予定です。早々に方向転換とかして、ただの日記になる可能性も十分にありますけどね!

問題となるのはわたしの持続力のなさ!なにをやっても続かないんですよねー!まったく自慢することじゃないんですが。

そんなわけで少しでも多くの記事を書いていけたらいいと思います。

ちなみにわたしのお気に入りの映画は、「きみに読む物語」です。
これはウチの奥さんも大好きな映画でございまして、奥さんと一緒に見ながら泣くのがまたいいんですよ!


ということでこれからひとつよろしくお願い致します。
頑張って更新していくぞー!

テーマ : 映画情報 - ジャンル : 映画

